楓の経歴

過去

・20代前半の学生の頃から様々な投資を始める。
→もちろん独学では勝てず、かなりの額を失う。
知人も含め、ありとあらゆる場所からお金を借り、借金額累計800万円

・そこからはとにかくお金を稼ぐ方法を必死に探す。
→水商売など多くの仕事を経験したが、なかなか借金は減らず。

そんな中、少しの資金を元手に始めた競艇投資が大爆益!
初めは信じられませんでしたが、
この時初めて競艇投資の将来性・再現性を知ることができました。

ただ、もちろん順調に勝ち続けられたわけではなく、
その先も全く甘いものではありませんでした。

しかし、そこからも僕は継続に継続を重ねて競艇投資に参加し続け、かなりの数の競艇予想サイトも使ってきました。

だからこそ今の手法が完成したと思っています。

ただ一つ言えることは、
何事も継続が絶対条件で、リスクを取らずにリターンは絶対に得られないということ。

軌道に乗ってからは、月収100万円300万円1000万円と順調に稼げていきました。

現在

今年2022年は、
競艇投資だけ12億円以上稼ぎました。

僕が使っている競艇予想サイトは、
競艇のプロなどが統計や過去の経験を用いて買い目を予想してくれます。
僕ら会員はそれを買ってその通りの買い目で舟券を買うだけです。

僕の考えとしては、
1万円を10万円にするのではなく

より多くのお金を使ってリスク分散をしながら
100万円を1000万円にするイメージ。

だからこそ最低でも10万円くらいの軍資金は欲しいところです。

LINEを作った目的

このやり方で稼げることはもうわかったので、
あとはより勝てる確率を上げる為に人を増やすことが目的です。

また、1人で稼ぐより、より多くの人と一緒に稼いで喜びを分かち合いたいと思ったことがきっかけです。

タイトルとURLをコピーしました